• 締切済み

フェレットの預かり

夏休み、旅行や帰省で家を空けることが多くなります。神戸市東灘区に住んでおりますが、近くにフェレットを預かってもらえる所がないか探しております。1時間ほどかかる場所にはペットショップがあり預かってもらえる様ですが、少し遠いので平日に預けたり引き取りに行ったりが出来ません。。。週末の休みに行くと、最大3週間近く預けることになりそうです。どなたか安心して預けることが出来る所、ご存知ないでしょうか?  

みんなの回答

• na7na7mi3
回答No.2

お近くだったら預かってあげるのに^^ うちはフェレ以外にもペットが居て、家を1日以上空ける日がないので(笑) ちなみにペットホテルや動物病院、ペットシッター以外ではちょっと変わった方法があります(フェレだけかも?) 今のところ、私は登録も使った事もないですが・・・

参考URL:
http://www.sbspet.com/ferret/ferret18.html
katsuken
質問者

お礼

回答有難うございました。まだフェレ友がいないので、悩むことも・・・。また宜しくお願いします。

• taitamu
回答No.1

ざっと検索してみました。 参考までにどうぞ。

参考URL:
http://www.kobe-pet.com/hotel/kobe-higashinada.html
katsuken
質問者

お礼

回答有難うございました。 いろいろ連絡して聞いております。有難うございました。