• ベストアンサー

IE からオペラへ変更しました

初心者ですお願い致します。光に変えたところ 1度IEを切断すると次回はオフラインになり再起動をしないとつながりません。今回、オペラに変更しました。上記のトラブルはなく何度切断しても速くつながりますのでこちらにしたいと思いました。そこで教えていただきたいのが、以前に作ったお気に入りを移す方法です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.2

簡単です Operaの「ファイル」→「インポート」→「IEのお気に入りをインポート」 で「フォルダの参照」が現れますから 「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites」がデフォルトで選択されているはずですから、そのまま「OK」を押すだけです。

bokujyou
質問者

お礼

ありがとうございました。これからは、オペラで閲覧します お気に入りを移すことが出来ました。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

http://www.jp.opera.com/support/service/hotlist/ に移行方法記載がありますよ ただしWinの場合です

参考URL:
http://www.jp.opera.com/support/service/hotlist/
bokujyou
質問者

お礼

ありがとうございました。これからは、オペラで閲覧します お気に入りを移すことが出来ました。