• ベストアンサー

大阪と子供と夏休み

とうとう我が家の子供(小1)も夏休みに入りました。 大阪へ小旅行に行こうと思います。初日は海遊館に行こうと思います。 2日目はどこかいいところありませんか? 小1と幼稚園児が楽しめるところがいいです。 USJは、時期的に人混みと暑さでやられそうなのであえて外しました よろしくお願いします。

• you1
  • お礼率56% (228/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tebiri
回答No.1

天王寺動物園なんかどうでしょう。    私はいった事がないんですけれど、  レッサーパンダ、コアラがいるみたいです。

you1
質問者

お礼

天王寺動物園もいいですね。

その他の回答 (2)

• JNKS
回答No.3

「ひらパー」はいかがでしょうか?

you1
質問者

お礼

ひらパー=ひらかたパークですね? ご提案ありがとうございます。 せっかくお提案いただきましたが、宿泊先から遠いようなので、次回の候補にいたします。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

天王寺動物園はいいですね。 サファリエリアがリニューアルされたので大人でも楽しめます。 http://www.igrooveon.com/ http://www.jazga.or.jp/tennoji/ 午前中は動物園に楽しんで、 お昼はじゃんじゃん横町にでもいくといいでしょう。 午後からはびりけんさんでもなでなでしに 通天閣にでも行くといいかな。 http://www.tsutenkaku.co.jp/

you1
質問者

お礼

通天閣 いいですね。 プランに入れてみようと思います。