• 締切済み

大阪で美味しい食事を。。。

夏休みに幼稚園児を連れて USJと海遊館に旅行に行こうと思ってるのですが、食事でおすすめのお店を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

アドバイスです。 大阪の味は、ファミレスやUSJでは味わえません、#1さんがお答えのように、マーケットプレスがイイと思います。 人が勧める味は、その人だけの味付けですから、万人に向く味ではありません、 特に大阪の味付けは水臭い(薄味)ですが、オムライスは美味しいと思います。たこ焼きでも有名店のは、どぎつい味付けで、ソースを食べているような感じです。

回答No.1

夏休み期間中なので、混んでいるかと思いますが、 海遊館の目の前に建つ、天保山マーケットプレス内 「なにわ食いしんぼ横丁」を紹介します。 本当は「自由軒」のカレーライスをお試してほしいのですけど…、きっと、お子さんには辛いと思いますので、 「北極星」のオムライスをオススメします。 大阪の人間にとって「北極星」は、馴染み深い老舗のお店 です。

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/news/naniwa/index.htm