• ベストアンサー

動画編集フリーソフト

動画を部分的に拡大して保存できるフリーソフトを教えてください 拡大保存したことによって画質が悪くなるのはかまいません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

NiVEでアンカーポイントと位置を変えて中心をずらしてスケールを 変更すると出来ます  ただし、楽ではありません。

参考URL:
http://nicoae.if.land.to/index.php?NiVE%20Wiki
r576135768
質問者

お礼

返答が遅れてすみません これからNiVEについて調べてみようと思います ご回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• Drgorilla
回答No.2

質問をはき違えているかもしれませんが、例えば、640x480の動画があって、その中の任意の部分、例えば320x240の部分を切り出してそれを640x480なり、好きな大きさにする、といったことならば、VirtualDubでできます。

参考URL:
http://www.virtualdub.org/