• 締切済み

ウィルスセキュリティZEROのメール振り分けについて

Outlook2003とウィルスセキュリティZEROを使用しています。 それぞれで迷惑メールを振り分けるため2つフォルダが存在しています・ 「迷惑メール」 「迷惑メールトレイ」 できれば、ウィルスセキュリティZEROの振り分けをOutlookの「迷惑メール」に変更したいのですが可能でしょうか。 可能であればやり方を教えてください。

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

サポートして貰うために、高い金払ってるんですから、ソースネクストのサポート窓口に電話するなりして聞きましょう。 [参考]ソースネクスト:製品サポート http://www.sourcenext.com/support/customer.html?i=vstop 以降、蛇足。 ここの中を検索するだけでも判りますが、ZEROは入れてても気休めにしかなってません。(セキュリティ対策としては意味がない。ZEROを入れた事で「自分はセキュリティソフトを入れている」という満足感が得られるだけで、ウイルス対策にはなっていません。) メーカーサポート要らないのなら、無料セキュリティソフトの方が遥かに有用です。(セキュリティソフトのランキング、日本で著名な無料セキュリティソフトは上位ランク入りですが、ZEROはランク圏外と言うより、最下層付近ですから。) [参考]対ウイルスソフトランキング2009年7月17日版 http://mtc.sri.com/live_data/av_rankings/ なお、ランキング上位の順位は固定ではなく逐次微妙に変化しますので、絶対的に特定ソフトが最強、と言う事はありません。 が、上位クラスか下位クラスか、等はそうそう変わる物ではありませんので。 安かろう悪かろう、を地で行く製品ですから、ちゃんとしたセキュリティ対策、かつメーカーサポートを期待するのなら、ノートンなり、バスターなりを買いましょう。(ZERO使ってるレベルならKasperskyは止めておきましょう。) とりあえず、ZEROにPC潰されないうちに、他社製品への乗り換えをお勧めしておきます。(ZEROと言うか、同社製品全てで「驚速効果」が得られます。) ※驚速効果=PC潰れてリカバリーを余儀なくされ、リカバリーしてみたら、PCが驚くほど速くなる!という素晴らしい効果。なお、普通にリカバリーしても同じ効果が得られます。