• ベストアンサー

このスカートの名前を教えてください

ここ数年よく見かけるこの手のスカートはなんというのでしょうか。 (この画像のものに限ってではなく、少し厚手でマーブル柄などがプリントされた類のスカート全般を指してです。) もし特に名称がないのなら何でもいいので検索に引っかかるヒントをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

見たままを私の知っている言葉で表現するなら、 『ひざ丈のプリント柄マーメイドラインのスカート』 でしょうか。

arahosi
質問者

お礼

ありがとうございます