• ベストアンサー

ファッション用語教えてください

忙しくてお店を回る余裕がないので通販で服を購入したいのですが、うまい検索用語がわかりません。 たとえば楽天などで画像のようなものを買いたい場合、何と言葉を入れたらよいのでしょうか。 ファッションやネットに詳しい方、ぜひご教示ください。 ・種類 これは3つともワンピースとしか言いようがないと思います。 ただこれだけでは膨大な件数引っかかってしまうので何か他の言葉と組み合わせなければなりません。 ・柄 「柄」「マーブル」「ジオメトリック」「プリント」などを試してみましたがどうもしっくりきません。画像のような柄はなんというのでしょうか。 ・生地 こちらも「サテン」「ポリエステル」などは思いついたのですが、この光に当てるとちょっと光沢があるようなテロテロした素材はどう探せばヒットするでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MEET37
回答No.1
arahosi
質問者

お礼

ありがとうございます。レトロ柄とは思いつきませんでした。

その他の回答 (1)

noname#95574
noname#95574
回答No.2

ストレッチサテン グラフィック柄