• ベストアンサー

セックスを長くしないでいると・・・

tingの回答

• ベストアンサー
  • ting
回答No.2

毎晩やっていても相手のことを思いやれないワンパターン野郎は下手だと思う…。 そういう意味では、頻度だけでは判断できないんじゃないでしょうか。 でも、SEXレスになった既婚者の友人が、「久しぶりにしたら(誰と?)しばらく感が取り戻せなかった」なんて言っていました…すぐ感は取り戻した(本人談)らしいですよ(^o^)/

noname#3734
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)