• ベストアンサー

セックスを長くしないでいると・・・

tingの回答

  • ベストアンサー
  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.2

毎晩やっていても相手のことを思いやれないワンパターン野郎は下手だと思う…。 そういう意味では、頻度だけでは判断できないんじゃないでしょうか。 でも、SEXレスになった既婚者の友人が、「久しぶりにしたら(誰と?)しばらく感が取り戻せなかった」なんて言っていました…すぐ感は取り戻した(本人談)らしいですよ(^o^)/

noname#3734
質問者

お礼

ありがとうございました(^^)

関連するQ&A

  • セックス依存?

    32歳で彼氏はいません。セックスもご 無沙汰してます。 誰でも、というわけではないですが、 自分が良いな、と思う相手がいると、 どうしてもセックスしたくなります。 自分からは話かけられないので自分か らは誘いませんが、話しかけられた相手が好みだと行っちゃいます。

  • 彼のAV集めとセックスについて

    はじめまして。20代の女性です。 わたしには20歳ほど歳の離れた彼がいます。 (付き合って半年ほどになります) 彼はAVを集めて見ることが趣味?らしく、 現在も何百という数を所持しているし 月に何枚も購入しているようです。 (目につくところに置いてあるので、 嫌でも気になってしまいます) はじめのうちは目を瞑っていましたが、 わたしとのセックスで彼から 求めてきたのは初めの1回だけで、 その後はわたしから求めてばかりだし、 「セックスが好きではない。 疲れてるけど、どうしても したいならしてあげるよ」 と言われるようになってしまいました。 わたしは、彼が楽しんでくれるようにと セックス中は頑張っているつもりです。 なので、わたしに魅力がなくなったのか 飽きたのかなと悩んでいます。 今回、みなさんにお聞きしたいのは (1)AVを集めたり見ることに関して どうしたら気にならなくなるか (2)1回セックスした相手に対しては 性欲が沸かない、飽きてしまうのか (3)どうしたら彼がわたしと セックスしたいと思うようになるのか 自分一人で考えていても 答えが出せずに苦しいので、 是非お答えいただければと思います。

  • どうしたら、感じるセックスが出来るか悩んでいます。

    今の彼とは付き合って8ヶ月になるのですが(お互い初めての相手です)、なかなか感じることができません。 セックスすると必ず相手は射精をするのですが(だからといって絶頂を迎えているか?といわれれば定かじゃありませんが)、それをしたら終わるので私としては微妙です。 下手すると、ぬれているのに挿入すると微妙に痛いです。 なのに、気持ちいい、気持ちいい?と何度も聞かれると、苦笑いしか出来ない私がいます・・・。 あまりに感じていないというのは自尊心を傷つけそうで可哀想なので、演技であえぎ声を出しているときもあります。 そんなこと、相手に言えやー!と言うのは最もですが、私次第でどうにかなることもあるんじゃなかろうか、もっと言うなら相手にしてもらいたいコトも見つかるんじゃないかと思い、投稿しました。 何か、お勧めの本やサイトのご紹介とかありませんでしょうか?? 要するに、セックスに対する知識が貧困、というのが第一の原因かもしれません、お互いに。 でも、好きな彼とのセックスは好きなので、感じてみたいです。 ただ普通と違うのが、体格が逆転、なんですね。 私は162cmのブデーで、相手が155cmのおっさん体型なのです。 だから、体位変換もなかなかできないし、正常位だと腹が圧迫されて苦しいし、そけい部がつりそうになります(柔軟体操したほうがいいんでは・・・)。 ふたりエッチとか読んでいますが、あんな体位はとてもじゃないですが出来そうもないです(優良さんがバッチ羨ましいです)。 付き合って数ヶ月で感じるなんてセックスなんて、10年早いわーとか、ツッコまずに・・・アドバイスお願いしますっ!

  • 新しい彼氏とのセックス、悩んでます。

    10年ぶりに新しい彼氏が出来ました。 婚姻期間もありましたので、まもなく30歳ですが、経験は7人ほどと、少な目かもしれません。 久しぶりに、初めてのお相手との関係なのですが、あまりに初めてのことばかりなので戸惑っています。 今の彼は、毎日セックスを求めてきます。 私自身嫌いではないので応じていますが、生理の初めの3日以外は本当に毎日なんです。これって異常な性欲ではないでしょうか?付き合って3ヶ月、会ってもしない日は10日しかありませんでした。 近くに住んでいるので、毎日会います。毎日会うようなお付き合いがないので(結婚相手は別で)驚きなのですが、毎日会う彼女とでも、毎日したいのが普通ですか?(彼の年は28です。) それと、外人のようなモノの大きさなんです。。。 私の中に半分くらいしかおさまらないような・・・ 太さも、初めは涙が出るほど痛かったのですが、それは日に日に慣れました。(慣れたということは、緩くなったということなのかと思うと、複雑ですが。) そんなカップルいますか? 私自身、彼とのセックスは満足しているのですが、半分しか入っていないのに彼はどうなのかな、と内心思います。 長々書きましたが、アドバイスお願いします。

  • 皆さんどのくらいの頻度でセックスしてますか?

    皆さんはどのくらいの頻度でセックスしていますか?ある映画で 「俺は1ヶ月以上もご無沙汰なんだぜ。」 「うわっ、一ヶ月かよ!もうアレが腐ってんじゃないのか?」 みたいなやりとりがあったのですが、21年間童貞の自分としては 別に一ヶ月ぐらい大したことないじゃんという感じです。だってこっちは21年もヤッてないんですよ!!僕は何なんでしょうか?このやりとりを見て何か凄く気分が落ち込みました…。 そんなに世の中の人は週に何度もセックスしてるものなのでしょうか?一ヶ月や二ヶ月セックスしないのは辛いというのが普通の感覚で、自分はおかしいんですかね?回答お願いします。

  • セックスの指摘をした

    セフレのセックスがあまりに下手で指摘しました。いつも、キスしていきなり指を入れて舐めさせて挿入です。 これまでは顔がタイプなので我慢してきましたがだんだんムカついてきて、サックスが下手すぎる。雑すぎると指摘しました。 私は丁寧に前戯している分むかついて、ぶつけたので相手も半分キレながら行為をしました。 私のことが好きでないから前戯が雑なのか元々そういう人なのか分かりません。 一つ一つ教えながらセックスしたので、ムードもなく気持ちも盛り上がりませんでした。 私はよくしてくれる人で顔はイケメンなので女はそれまで我慢していたのだと思います。 特に指摘をされたこともないので、逆に自分のセックスに自信を持っている人でした。 しかし、セックスした後連絡がきません。 やはり男性は、セックスを貶されると嫌なのでしょうか? もっと上手くなって欲しくて指摘したのに‥。

  • 彼とのセックスについて悩んでいます。

    付き合って4年半の彼氏がいます。お互い25さいです。 その彼とセックスについて悩んでいます。 実は最近、セックスのときに入り口あたりが痛かったんです。 今までは痛くなることなんてありませんでした。 最近痛くなった心あたりとしては (1)彼の長期出張で半年以上セックスをしない時期があったこと (2)半年会わなくなってからも、月に1回セックスすればいいという状況にあるため、体がセックスに慣れていない (3)私の穴は人より小さいらしい (4)最近少し濡れにくくなった 婦人科にも行っていたため、大きな病気にかかっていることはありません。 初めは彼も私が痛がるので、心配してくれて、コンドームが合わないんじゃといろいろ試してくれました。私は前みたいに頻繁に会ってセックスしたり、濡れにくいことが解消されれば、痛みは解消すると思っていました。 しかし、濡れにくくなったということを、ずっと遠慮して言えず我慢してきました。 今日彼と電話をしているときに『この前エッチした後痛くならなかったか?』 と言われたので、 勇気を出して、『すぐ治ったけど、ちょっと痛かったよ。私最近ちょっと濡れにくくなった気がするんだ。もっといっぱい濡れるようになれば痛いの平気になると思うの。それでね、友達がローション使うといいっていうから、試してみるのもいいかなって思ってるんだ』 と伝えてみました。 すると彼も濡れにくくなったのは少し感じていたようです。 ただ濡れにくいのは、自分に技術(テクニック?)が不足しているからかもしれないし、私の気持ちが冷めてきているのが原因かもしれないから、どうにもすることができないと言われました。 私はすごくショックでしたが、なんとか頑張って乗り越えようよと伝えました。 でも彼氏はローション使ってまでして、セックスするのはどうなんだろうと思うし、俺たち相性が悪くなったのかもしれないねと悲しいことを言われてしまったんです。 このままだと別れ話に進展してしまいそうです。 彼のことが好きだから、正直に話したのに、こんな結果になってしまい、彼に話したこと後悔しています。 男性の皆さん、もし彼女に同じこと言われたらやっぱり嫌な気持ちになりますか?めんどくさいって思うんですかね。 ご意見お聞かせくださいませ。

  • SEXしたいが…(痛み)

    私は、毎日というわけではないけれど、エロい事や雑誌の主人公を自分に置き換えて妄想しまくりながら1人Hするスケベな私です。 SEXは、何年もご無沙汰で、したくて堪らないですが、実際にSEX行為は苦手なんです。性交痛で、挿入入口の薄い膜が切れて血が出て炎症起こし痛いため憂鬱です。 解消法は、たっぷりとローション塗って痛みを軽減する為に相手と話し合い理解して貰うしかないと婦人科の先生に言われました。 最初は、 『あ~、なる程ね。どうすればいいか解るから大丈夫だよ』と言ってくれますが、結果的に、理解されず上手くいきません。 私のような悩みいますか? 相手の理解も必要ですが、私も相手を喜ばせるような技を身につけるべきなら、どうしたらいいのでしょうか? 切実な悩みなので、教えて下さいm(_ _)m ちなみに、口でするのは苦手です。

  • 愛してる旦那とのセックスについて

    私たち夫婦は出会って10年、結婚して7年、3歳の子供が一人、私は25歳、主人は47歳の年の差夫婦です。 実は主人とのセックスについてききたいことがあります。 私たち夫婦は出会って半年後に結ばれました。その後も何度もセックスをしながらお互いの愛を確認しあってきました。 でも子供が生まれたあとから主人のセックスの仕方が変わりました。 前までは「じらす」ことがあったり、ぞくぞく?するようなセックスをしてくれました。今はキスをしてそのまま挿入して射精したら終わりです。 時間にして20分です。前は1時間も2時間もくっついたり(途中で休憩入ったりしましたが)していました。 年のせいなのでしょうか?私の魅力がなくなったのでしょうか? 今はそれがすごく寂しく感じるようになりました。 私が不感症のせいか主人は満足しませんが、(私がイカないことが残念そうなんです)でも私も主人を心から愛しています。イクということを知らないんです。 主人はバツ1で私との再婚でした。私はもちろん初婚です。 前の奥さんの話を一切しませんし、すごくやさしいので不満はまったくありません。でもセックス終わったあとでも「前の奥さんはいくのになぁ」みたいに考えたりしたりしているんじゃないかと思って寂しくなります。 私とのセックスでは物足りなくなったから早く終わらそうという気になるのでしょうか? 私が誘ってセックスをすることが多いです。あまり期間があくと(2~6ヶ月はざらにあきます)主人から「最近○○の夜の相手してないよね、今日しようか」と誘ってくれます。大半は私からですが・・・。 これは贅沢なのでしょうか?セックスに対して異常な気持ちを持ちすぎなのでしょうか?? 文章が下手なのでおわかりにくいとは思いますけど、どうか男性の方も女性の方も意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • セックスの最中陰茎が痛いのです

    半年くらい前から セックスの最中と その後 陰茎の皮がひりひりするほど痛いです 亀頭よりは少し根元近くの皮膚です 見た目は赤く充血している でも このような表面の見た目は 半年以前に 痛くならない時も同じでした 黙っていても数日でよくなります 皮膚炎症を抑える薬を塗ると よくなるようです ちなみに 彼女は濡れているので 全然痛くないと言います どうしたら 元のように痛くならなくなりますか 彼女はセックスには全く問題ないと言います