• 締切済み

FAX信号の用語解説

FAXの用語解説サイトをご存知の方、教えて下さい。探してみましたが、 NTTコミュニケーションの下記サイトしか見つけられませんでした。 http://www.ntt.com/iFAX/manual/pdf/n_g3fax2.pdf ANSam CNG JM CM CJ など各種信号の解説ページを探しています。

みんなの回答

回答No.1

多少さかのぼる必要がありますが、やはり規格原文にあたるのが一番正確で不足がないと思います。

参考URL:
http://www.itu.int/rec/T-REC-V.92-200011-I/en
tanemaru15
質問者

お礼

有難うございます。大変助かりました。