• ベストアンサー

最新版のQuick Timeで携帯動画変換君が作動しない

以前まで古いバージョンのQuick Timeだったので 携帯動画変換君を問題なく使用出来ていたのですが iPodを新しいものに変えたら 最新版のiTunesにアップデートしないと作動しないとのことで 同時にQuick Timeもアップデートされたのですが 最新のものにすると、携帯動画変換君が作動しないんです; 古いのでないと携帯動画変換君が作動せず、 古いのだとiPodが作動しなくなります; こういった場合、どうしたらいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古いQtのシステムファイルを変換君のCOREフォルダーにコピーして 新しいQtをインストすれば可能です。 詳しくは、「mobilehackerz」のQ&A 「Q. QuickTime7.4をどうしても使いたいです 」を参考に。

参考URL:
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?%BC%C1%CC%E4%A4%B9%A4%EB%C1%B0%A4%CB
mainya-x
質問者

お礼

作動しました!! ありがとうございました~♪