• 締切済み

携帯動画変換君でエラーがでて使えません 2

以前にも同じ様な質問をさせて頂き、忙しくその後手付かずになっていました。 最近少し暇が出来たので、また、着うた作りをしようと、以前の問題点?であるQuick time7並びにiTunes5をアンインストールし新たにQuick time6.5.2をインストールしました。 ちなみに、iTunesは入れていません。 ところがやはり、携帯動画変換君でエラー1が出て変換できません。 処理実行中にエラーが発生しました(Error.1)この様な表示が出ます。 Quick timeの方は、問題なく使用できます。 携帯動画変換君もインストールし直し、なんどやっても駄目で全然分りません。 PCは、Windows XPで、携帯は、au A5511Tになります。 また、携帯動画変換君以外の方法で、着うたを登録可能に出来る方法は、ないでしょうか? やはり作ったからには、登録可能にしたいんですよ。 宜しく御願い致します。

みんなの回答

noname#21198
回答No.3

No、1の者です。 変換君のバージョンは「0.31」で御座います。 Quick Time Playerは「6.5」(合ってるかな…)です。 この状態で問題なく使用することが出来ますよ~。 んー、でも何で変換君が使えないのか… 謎ですね 何処かに問い合わせ出来る場所があれば良いんですけどね~ すみません 今回も明確な答えは出来ませんでした(汗)

gooddegoo
質問者

お礼

有難う御座います。 未だ問題解決できません。 半分あきらめてきました。

• m-jun0305
回答No.2

エラーについてはよく分からないのですが、自作着うたを登録できるようにするには、確か[着もと]というソフトを使えば良かったと思います。 よく覚えてないので、登録できなかったらすいません<(_ _)>

参考URL:
http://www.chitora.jp/tyaku.html
gooddegoo
質問者

お礼

有難う御座います。 残念ですが、DoCoMo専用の様です。

回答No.1

えーっと、私のパソコンはITunes入ってますが普通に使えますけど~ んー、何故でしょうかね。形式的には「wmv.avi」形式は対応してない(と思う)のです。 それ以外の「wav,mp3」なら普通に変換出来ます。 すんごく便利なのに 使えないとなると… 悲しいですね すみません 良い回答が出来ませんでした

gooddegoo
質問者

お礼

有難う御座います。本当に悲しいです。 wavで試みてるんですが、まだ、一度も変換出来ません。

gooddegoo
質問者

補足

失礼ですが、今お使いの変換君のバージョンは、0.32ですか?それとも0.31でしょうか? Quick timeは、7ですか? 参考までにお聞かせ下さい。