• ベストアンサー

どんな事が差別だと思いますか?

XXX990の回答

• ベストアンサー
  • XXX990
回答No.1

やはり人種差別でしょう。 私は現在アメリカ在中で沢山のアジア人も住んでいますが、 「ホワイトパワー」や「ジャップ」と言う差別用語を今だに聞きます。 表に出しませんがアジア人限らず黒人など白人以外は人間扱いしない州はまだあります。アメリカに住んで分かる事なのですが、取り合えず私に分かる事はこの国は一生人種差別はなくなる事はないでしょう。

noname#100428
質問者

お礼

自由の国、アメリカの影の部分ですね、何処でも、本音と建前 が有るって事ですね、返事有難うございました