• ベストアンサー

京都の産婦人科

妊娠中の友人が、家庭の事情により、住んだことのない京都で出産することになりました。(まだ数ヶ月先の話なんですが)  京都の人に、「つねとう産婦人科」というところを勧められたらしいのですが、インターネットで調べても出てこないので、どのような病院なのかわかりません。 退院時のプレゼントはどのようなものがもらえるか、などなにかその病院の特色をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

• tank44
  • お礼率94% (258/274)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

大阪の枚方市に 【恒遠産婦人科】があります。 京都にはありません。 大阪府枚方市長尾谷町3丁目18-22 恒遠産婦人科 電話はこのサイトでは載せられませんので、 ご自分でお調べ下さい。

tank44
質問者

お礼

NO.1のかたのお礼にも書いたのですが、京都というのは私の間違いで、おっしゃるとおりの枚方市・恒遠産婦人科でした。 もう一度質問しなおしてみようと思います。 教えてくださって、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

京都のどの辺にあるのですか? 京都市内?であれば何区ですか? インターネットタウンページで調べましたが京都府内には「つねとう産婦人科」というところは載っていませんでしたよ。 聞き間違いではありませんか? 補足下さい^^

tank44
質問者

お礼

友人から、「京田辺市に行くことになった」と聞いていたので、病院もてっきり京都と思っていたら、枚方市だったようです。話をよく聞いていなかった私の間違いでした。申し訳ありません。 もう一度質問しなおしてみようと思います。 わざわざ調べていただいて、どうもありがとうございました。