• ベストアンサー

最近好きな女の子ができたんですが

kinyou1991の回答

回答No.4

私、女の大学生です。 私も同じ境遇です。逆パターンですね。 前の方もおっしゃってますが、 電車とか一対一だと話しやすいです。 そういう所なら話せるんですけど、クラスとかいっぱい人がいる所だと、恥ずかしくって話せないんですよね・・意識しちゃって^^* でもskal339さんの気になる人があなたを好きかは分かりません。 今までどうりに話しかけてみて徐々に仲良くなっていった方がいいと思います。 私だったら嬉しいですよ^^ 頑張ってください☆