• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

健康

こんばんは あなたが「健康」のために行っていることは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数9
  • 閲覧数208
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.9
noname#91035
noname#91035

「歩く!」 これは、身体にいいばかりではなく、「こころの健康」にもいいです。  いくら歩いても、タダだし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (8)

  • 回答No.8
noname#90039
noname#90039

エレベーターを使わない。 タバコ(吸います)を持ち歩かない。 悪いおんなと遊ばない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
noname#90032
noname#90032

めざましテレビを見ること。 めざましテレビに出てるある女性アナウンサーを見ないと心の健康に響き気になります。 健康の類義語は康健だったりもする…。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
noname#155097
noname#155097

朝のラジオ体操と畑までの散歩

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 散歩と好き嫌いなく食べることです まだ食べられないものもあるんですけどね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

週1のテニス&週6の水泳。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

暴飲暴食を慎んで適食です。 タバコは吸わないし、お酒は付き合い程度で月に1回飲むかどうかです。 おかげで25kgくらいダイエットできましたよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#90046
noname#90046

自炊ですかね、太っているのですが20キロほど落としました。 多少健康にはなったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

お灸かな?親戚にお灸をもらってからはまっています。あなたは、健康についてどう思いいますか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!