• ベストアンサー

健康

こんばんは あなたが「健康」のために行っていることは何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#91035
noname#91035
回答No.9

「歩く!」 これは、身体にいいばかりではなく、「こころの健康」にもいいです。  いくら歩いても、タダだし。

その他の回答 (8)

noname#90039
noname#90039
回答No.8

エレベーターを使わない。 タバコ(吸います)を持ち歩かない。 悪いおんなと遊ばない。

noname#90032
noname#90032
回答No.7

めざましテレビを見ること。 めざましテレビに出てるある女性アナウンサーを見ないと心の健康に響き気になります。 健康の類義語は康健だったりもする…。

noname#155097
noname#155097
回答No.6

朝のラジオ体操と畑までの散歩

• yuyuyunn
回答No.5

こんばんは 散歩と好き嫌いなく食べることです まだ食べられないものもあるんですけどね

• goodn1ght
回答No.4

週1のテニス&週6の水泳。

• hasiru750
回答No.3

暴飲暴食を慎んで適食です。 タバコは吸わないし、お酒は付き合い程度で月に1回飲むかどうかです。 おかげで25kgくらいダイエットできましたよ。

noname#90046
noname#90046
回答No.2

自炊ですかね、太っているのですが20キロほど落としました。 多少健康にはなったと思います。

回答No.1

お灸かな?親戚にお灸をもらってからはまっています。あなたは、健康についてどう思いいますか。