• 締切済み

マンガのタイトルを教えてください

10年ほど前に見かけた漫画なのですが、 ・モーニング娘。(ハロープロジェクト?)がベースのエロ漫画本 ・寮か宿での話(曖昧) と言うところしか記憶にないのですが…知ってる方居たらタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

多分、「シャイニング娘。」だと思いますよ。  作者は、師走の翁さん 出版社はヒット出版です。  シリーズで、数冊出ています。

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

「シャイニング娘。」じゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • エロ漫画のタイトルが知りたい

    10年以上前に読んだエロ漫画のタイトルが知りたくてしかたないので助けて下さい。覚えてるのはあらすじだけです。 ・絵はきれいではない ・島か村のエロい風習を紹介する話 ・村長が祭りの時に人妻全員とやる ・挨拶でてこき? ・おっさん二人が娘とスワッピング ・キスが一番エロいという常識 こんな内容のエロ漫画ってことしかわかりません。 よろしくお願いいたします

  • エロ漫画のタイトル

    エロ漫画のタイトルを知りたいです。 昔読んだ本です。ある村だか集落だかで、主人公と幼女達が交わります。父親が狐のお面かなにかをつけており、主人公はその村?の風習とかに悩んでいるような描写もあったと思います。なかなかざっくりとした、朧げな記憶でしかありませんが、知りたいです。 また、別の話として、美術室で生徒達と乱交する美術教師の話、もありました。

  • 漫画タイトルがわかりません

    十年前ほど前に読んだ漫画だったと思います。 おそらく少女漫画かと。 父親が確か長髪で金髪?、かなり若く見えてモデルのような容姿。 娘がいてかなりの美少女。父親は親バカ、過保護という感じで、娘を溺愛している。 娘の年齢は10代。髪が長い。 母親は他界、離婚、旅行なのあまり出てきた記憶がありません。 曖昧ですが同級生だか彼氏だかと父親が娘を取り合い?していたような気がします。 ギャグ漫画とまではいかないがかなり笑えた記憶があります。 覚えてるシーンは父親がスーパーで娘をショッピングワゴンにいれながら買い物するシーンがあったかと思います。 かなり曖昧ですが以上に該当する漫画のタイトルが思い当たりましたら教えてください。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    5~10年前に友達から借りた漫画のタイトルが知りたいです。小学生だったのでいつ読んだのかもその当時新刊としてでていたのか連載だったのかも記憶があやふやなのですが。 確か宝塚音楽学院の様な感じの男子禁制?の学校に主人公の男の子が無理やり女装をして入れられて、ばれないように日舞やらダンスやらの授業を受けて学校生活を送るみたいな話です。多分寮の友達かルームメイトかの親が有名人で、周りからひんしゅくを買い、また主人公もたいしたことないわ、みたいな感じで二人でいじめにあいながらも頑張っていた様な気がします。可愛らしい感じの絵の少女漫画で少しギャグが入っているような漫画だったと思います。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。古本屋で昔から探してるのですが、タイトルが分からずみつけられない状況なんです。よろしくお願いします。

  • 本を探しています。(エロ漫画 アダルト)

    今から約30~32年前(1987~1989年頃)に、道に落ちていてチラ見したエロ漫画のタイトルが知りたいです。 覚えている内容は下記のみなのですが、思いあたる本を知っている方、タイトルを教えていただきたいです。 1 女の子が望遠鏡を覗きながら自慰行為をしている。 2 その女の子が望遠鏡で見ている相手は男。漫画の設定ではその男は吸血鬼だったと記憶しています。 3 画風は劇画チックだったと記憶しています。 幼い時に見たエロ漫画がいったいどんな内容で、なんというタイトルだったのか、気になっています。 少しの情報でもいいので思い当たる事があれば、教えてください。

  • バンド漫画のタイトル

    5年ほど前に妹が持っていた漫画を読ませてもらいましたが、 タイトルがまったく記憶にないのでお願いします。 少女向けの漫画。 バンドのボーカルとして成長していくという物語。 バンド名は「デザート」だったような。つづりは失念。 ベースの子が双子。 快感フレーズではありません。 この程度しか記憶にありませんが、わかる方お願いいいたします。

  • 漫画のタイトルが知りたいです!

    漫画のタイトルを知りたいです。 20年くらい前の漫画です。コミックになってました。 少年が主人公で、連作風。一話完結型です。 覚えているのは ハチドリかカッコウの回 ガラスの容器に砂が入っていて、傾けると波の音がするおもちゃの回 ガラスのビンの中に船が入っているおもちゃの回 それらを主題に、少年が謎を解いていくといった話だったと思います。 うろ覚えでほんとうにスイマセンが、どうしても死ぬまでにもう一度読みたい! このままだと記憶からどんどん薄れてしまいそうで。。。 掲載されていた雑誌の系統としては、モーニングとかスピリッツでしょうか ジャンプなどではなく、ちょっと大人っぽかったような気がします。 どんな小さな情報でもいいので、お願いします!

  • まんがのタイトルを教えて下さい

    昔読んだことのある漫画のタイトルを教えていただきたいのですが、覚えている情報がとても断片的です。 1.タイトルが「○○○の○○」だった気がします。前に形容詞が入り、後ろが名詞だったような・・・。 例えば「さすがの猿飛」といったイメージです。 2.内容は殺し屋?っぽい人が出てくるギャグ系だった気がします。絵が全体的に丸みを帯びた感じで、目もくりくりっとした感じのタッチです。 3.同じ作者のマンガでこれまたタイトルがわからないのですが、素人のおじさん(床屋のおじさんだったような)が阪神の監督になるというマンガがありました。(こちらは週刊モーニングに掲載されていたきがします) 確実に記憶が正しいと思えるのが上記3しかないので、漫画家の方だけでも教えていただけたらと思います。 かなり要領を得ない質問で申し訳ありません。 宜しくお願いします。

  • BL漫画のタイトルがわかりません

    5年程前に読んだBL漫画のタイトルが思い出せません。 覚えている内容は、 ・結構エロめ ・弟が兄に無理やり抱かれている ・弟と同じ学校(クラス?)の男子が気に掛けている(好き?) ・兄は医者 ・弟は兄に指輪を性器に着けられる.... ・↑の男子が兄弟の情事最中を目撃 ・幼い頃、両親の情事最中を兄が目撃しショック?で弟に無理やり....? 記憶が曖昧ですが結構エロめでシリアスな話だったと思います。 読んだのは1巻だけでしたが、続き物っぽかったです。 表紙の絵が横向きだったような気がします。 わかる方いれば教えて下さい。

  • 古い漫画のタイトルがわかりません

    古い漫画のタイトルで、どうしても知りたいものがあります。 1980年代にLaLaに掲載されていた吸血鬼の話です。 最後には吸血鬼が灰になって話が終わります。 記憶では前後編だったように思うのですが 違っているかもしれません… 同じ号に清水玲子先生の「ネオ・ドーベルマン」が掲載されていた覚えがあります。 こんなあいまいな記憶で申し訳ありませんが こんな漫画のタイトル、作者をご存知の方がいらっしゃったらぜひお教えください。 気になって、気になって仕方ないのです。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう