• ベストアンサー

阪急沿線にある規模の大きいペットショップ

今度大阪のキタへ遊びに行きます。エサやおもちゃが充実している結構規模の大きいペットショップってありますか?梅田近辺であればいいのですが阪急沿線ならちょっと遠くても足を延ばしてみたいと思うので良いお店がありましたら是非ご紹介ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbka
回答No.1

梅田に「ワンワンランド」があります。 場所は阪急の駅からお初天神通りに向かって商店街の中を歩いていったら見つかります。結構大きいのですぐにわかりますよ。

参考URL:
http://www.ohatendori.com/shop/3/wanwanland/main.html
tsukuchan
質問者

お礼

早速ご回答戴いてましたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。お初天神通りにペットショップってあったんですねぇ・・・何度かあの辺りは通ったのですが知りませんでした。大きいお店のようですね。今度探して見に行ってみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rokki-
回答No.2

こういった内容を書いていいものかわかりませんが、動物好きとして…「ワンワンランド」はあまり…。 条約に引っかかる動物を販売していたりで、訴えられていた気がします。 おもちゃを買うくらいなら、いいかもしれませんが…

tsukuchan
質問者

お礼

早くにご回答いただいていながらお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 rokki-様のレスを見て思い出しました。ニュースでもしていましたね。 動物を買うのには抵抗ありますがおもちゃやおやつを買うなら種類豊富なお店でいいかもしれませんね。 ありがとうございました。