• ベストアンサー

阪急沿線にある規模の大きいペットショップ

今度大阪のキタへ遊びに行きます。エサやおもちゃが充実している結構規模の大きいペットショップってありますか?梅田近辺であればいいのですが阪急沿線ならちょっと遠くても足を延ばしてみたいと思うので良いお店がありましたら是非ご紹介ください。

  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tbka
  • ベストアンサー率44% (46/103)
回答No.1

梅田に「ワンワンランド」があります。 場所は阪急の駅からお初天神通りに向かって商店街の中を歩いていったら見つかります。結構大きいのですぐにわかりますよ。

参考URL:
http://www.ohatendori.com/shop/3/wanwanland/main.html
tsukuchan
質問者

お礼

早速ご回答戴いてましたのにお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。お初天神通りにペットショップってあったんですねぇ・・・何度かあの辺りは通ったのですが知りませんでした。大きいお店のようですね。今度探して見に行ってみますね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rokki-
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.2

こういった内容を書いていいものかわかりませんが、動物好きとして…「ワンワンランド」はあまり…。 条約に引っかかる動物を販売していたりで、訴えられていた気がします。 おもちゃを買うくらいなら、いいかもしれませんが…

tsukuchan
質問者

お礼

早くにご回答いただいていながらお返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 rokki-様のレスを見て思い出しました。ニュースでもしていましたね。 動物を買うのには抵抗ありますがおもちゃやおやつを買うなら種類豊富なお店でいいかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 阪急沿線のビデオダビングサービス。

    3倍録画した120分テープを即日でダビングしてくれるお店を探しています。 阪急沿線か、梅田周辺、もしくは京都四条近辺で良いお店を御存知の方、回答よろしくお願いいたします。 値段なども御存知であれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • UFJ外貨両替ショップ阪急梅田北店で口座開設

    UFJ外貨両替ショップ阪急梅田北店で口座開設はできますか? 何をもっていけばいいかおしえてください。

  • 兵庫県の阪急か阪神沿線に住みたいのですが・・

    こんにちわ。よくわからないので教えてください。 夫が転勤になりそうで住む場所の見当をつけないといけないのですが関西のことが全然わかりません。 条件としては (1)勤務先は大阪の梅田です。 (2)できれば阪急か阪神沿線で三ノ宮から東に住みたいです。可能であれば兵庫県内がいいのですが・・ (3)現在2歳の子供がおりますので学校・図書館などがありそうな環境のいいところを希望しています。 (4)家賃10万円くらいで住めたらいいなぁと思っております。 どこかいいところはないでしょうか? ご存知の方がいらしたら教えてください。 よろしくお願いします

  • 大きいペットショップ探しています。

    今度一人ぐらしをするのに小動物(哺乳類)をマンションで買いたいと思っています。いろんな種類のペットを実際見て何を買うかを決めたいのですが、そんないっぱいの種類の動物がいるペットショップをあまり知りません。関西、できれば大阪でおすすめのペットショップがあれば教えてください。お願いします。

  • ミニブタを買えるペットショップ

    ミニブタを買えるペットショップを教えてください。京都・大阪近辺であるといいのですが、西日本のお店ならどこでもかまいません。よろしくお願いします。

  • 【金券ショップ】大阪梅田で最大規模の金券ショップを

    【金券ショップ】大阪梅田で最大規模の金券ショップを教えてください。 1番店舗が大きい金券ショップはどこにありますか?

  • 大阪にできた大型ペットショップを教えてください

    数日前ニュースで観たのですが、大阪市内(たぶん 梅田)に、ビル全体がペット用品を扱っている大型 ペットショップができたようなのです。いい加減 に聞き流していたので、よく場所がわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 大阪市内のペットショップで・・・

    こんにちは。 ハムスターの種類を豊富に取り揃えている 大阪市内、北摂近辺、もしくは大阪府下などでの ペットショップはご存じないでしょうか? 近郊でももちろん構わないです。 ショップのHPなども合わせてお教え願えると 大変嬉しいです。 また、ここで買いましたっていう情報なども♪ どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪市内で園芸ショップを探しています。以前は、天王寺の近鉄や、梅田の阪

    大阪市内で園芸ショップを探しています。以前は、天王寺の近鉄や、梅田の阪急の中にあったので、助かったのですが。園芸の資材や、草花の苗等扱っているお店。また蘭の資材(鉢やミズゴケ)も。どなたかご存知ですか。大阪総合園芸センターは、行ってみたのですが、資材はあまり揃っていませんでした。上本町の近鉄も商品はそんなに充実はしていません。大阪市内の近辺でも結構です。よろしくお願いします。

  • 大阪の大型ペットショップ

    できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか? いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、 もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。 もしご存知でしたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m ちなみに100円ショップの大型店も探しています。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー