• ベストアンサー

無料mp3プレーヤー

WindowsVISTAを使ってます、XPの時にはmp3プレーヤーを使ってましたがvistaには対応しませんのでituneを使いましたが今一不安定なので なにか良い無料mp3プレーヤ-がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mako_tyo
回答No.1

一般的に、MP3プレイヤーというとハードウェア(ipodやウォークマン)を指すのでメディアプレイヤーと表現したほうがいいですよ。 お勧めは[Winamp]です。 プラグインも豊富にありカスタマイズ性に優れているので好きです。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、使用してみます。

その他の回答 (2)

• ryu-fiz
回答No.3

まず…質問者さんの言う『mp3プレーヤー』てのが何なんだか分かんない。。 Vector:MP3 Player (WindowsNT/2000/XP/Vista / 画像&サウンド) - ソフトの詳細 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se285450.html Vector:MP3ぷれーやー (Windows95/98/Me / 画像&サウンド) - ソフトの詳細 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se406516.html どっちなんですか?それともどっちも違ったりすんですか…? 要するに質問者さんが気に入って使ってたソフトがどういうんだかはっきり分からないと、本当にお勧めしていいソフトなんて分からんよ、ということなんです。 多分、WinampとかWMPとかよりももっと、シンプルかつ軽快で扱いやすいのがお好みなんだろうとは思うので、これなんかはどうかと。 窓の杜 - 【NEWS】関連付けから起動できる軽快でシンプルなMP3専用プレイヤー「MLM MP3 Player」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/21/mlmmp3player.html しっかりとVista対応です。 あと、もし音質重視で軽快さも欲しいなら、MidRadio Playerもいいかも。 ミッドラジオプレーヤ http://download.music-eclub.com/midradio/detail.php

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、使用してみます。

• ginga2
回答No.2

Windows Media Playerではダメですか?

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、使ってみましたが使いづらいです。