• ベストアンサー

無料mp3プレーヤー

WindowsVISTAを使ってます、XPの時にはmp3プレーヤーを使ってましたがvistaには対応しませんのでituneを使いましたが今一不安定なので なにか良い無料mp3プレーヤ-がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mako_tyo
  • ベストアンサー率37% (61/161)
回答No.1

一般的に、MP3プレイヤーというとハードウェア(ipodやウォークマン)を指すのでメディアプレイヤーと表現したほうがいいですよ。 お勧めは[Winamp]です。 プラグインも豊富にありカスタマイズ性に優れているので好きです。

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、使用してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ryu-fiz
  • ベストアンサー率63% (2705/4228)
回答No.3

まず…質問者さんの言う『mp3プレーヤー』てのが何なんだか分かんない。。 Vector:MP3 Player (WindowsNT/2000/XP/Vista / 画像&サウンド) - ソフトの詳細 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se285450.html Vector:MP3ぷれーやー (Windows95/98/Me / 画像&サウンド) - ソフトの詳細 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se406516.html どっちなんですか?それともどっちも違ったりすんですか…? 要するに質問者さんが気に入って使ってたソフトがどういうんだかはっきり分からないと、本当にお勧めしていいソフトなんて分からんよ、ということなんです。 多分、WinampとかWMPとかよりももっと、シンプルかつ軽快で扱いやすいのがお好みなんだろうとは思うので、これなんかはどうかと。 窓の杜 - 【NEWS】関連付けから起動できる軽快でシンプルなMP3専用プレイヤー「MLM MP3 Player」 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/21/mlmmp3player.html しっかりとVista対応です。 あと、もし音質重視で軽快さも欲しいなら、MidRadio Playerもいいかも。 ミッドラジオプレーヤ http://download.music-eclub.com/midradio/detail.php

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、使用してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4566)
回答No.2

Windows Media Playerではダメですか?

Auo_113
質問者

お礼

ありがとうございました、使ってみましたが使いづらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • MP3

    iTuneを使ってMP3にCDを変換して取りこみ、CD-Rに焼いたのですが、MP3対応のプレイヤーで再生できません。なぜでしょうか?

  • Itune(MP3変換済)→MP3プレーヤーへの移し方

    検索等して調べましたが専門用語もなかなか難しく、 どうしても分からないので…質問させてください!! 先日ネットでIPotの一番小さい型のやつにそっくりなMP3プレーヤーを購入しました☆ 付属品はUSBケーブル、イヤホンのみで説明書や、商品の名前等記載されたものがひとつもありませんでした・・ USBケーブルでPCに接続してもマイコンピュータやデスクトップなどどこにも開くものが出てこなくて、せっかくITUNEをMP3に変換したのに移すことができません(::) どうか優しい方教えていただけないでしょうか。。。 回答お待ちしています!! ちなみにPCはWINDOWSVISTAと書いてあります(>へ<:) 画像にうつっているものがこれです!

  • MP3プレイヤーについて

    使っていたMDが壊れてしまったので MP3プレイヤーを 買おうと思っています ですがフォーマットとかUSBとかがよく分からなくて 家にパソコンはありません SD/USBコンポが あるのですが これからMP3プレイヤーへ 曲を入れれますか MP3プレイヤーが SD対応なら SDをMP3プレイヤーへ入れて聞けますか その時気をつける事とかありますか 長くてすいません 良かったら回答して下さい

  • MP3プレイヤーの使い方

    MP3プレイヤーのメディアプレイヤーであらかじめMP3ファイルをつくっておくと書いてあるのですがどうすればいいでしょうか? ウインドウズXP1000円のMP3です。

  • i tune からMP3プレイヤーに曲を取り込めません・・・

    オークションで試しにMP3プレイヤーを購入しました。 説明書がないので使い方がよくわかりません。 マイミュージックにあるWMAとかいてあるファイルをMP3プレイヤーに落としてみたら聞けたのですが、マイミュージックのi tuneファイルの中にあるMPEG4と書いてあるファイルを落としてもMP3プレイヤーで再生できません。一体どういうことなのでしょうか? iPodではituneの音楽ファイルのみしか再生できないと聞きました。しかし私のMP3プレイヤーは、以前私がituneをダウンロードする前にメディアプレーヤーで聞いていた音楽ファイルしか聞けないのです。そういうMP3であるということですか?? また、もしWMAと書いてあるファイルしかMP3プレイヤーに落とせないのであれば、どうやってituneのMPEG4と書いてあるファイルをWMAに変換できますか? 初心者なのでよくわからないので、よろしくお願いします。

  • SKJ-256というMP3プレーヤー

     3年ほど前に購入したSKJ-256というMP3プレーヤーがあります。Win-XPに対応するドライバはCD-ROMが付属していて問題なかったのですが、Vistaに対応するドライバソフトが探せません。製造元の韓国メーカーのHPは見つけたのですが、ハングルわからず対処できず。  ドライバ入手方法わかる方いらっしゃれば、ご教示お願いいたします。

  • mp3プレイヤーについて。

    先ほどもこちらでアドバイス頂いたんですが。 じつはmp3プレイヤーを使いたいと思ってます。 でituneをパソコンに入れて使ってみたところ、どうも私には合わないようで。 で、現在はアンインストールして最初から使ってるwmp10に戻してます。 自分なりに調べるとmp3プレイヤーというのはやはりそれ用の 曲を入れるソフトが必要と解りました。 なので、やはり使い慣れてるこのwmp10で曲を入れられるプレイヤーというのはないのでしょうか。 友人に聞いたところ、メーカーなど聞いたことのないような安い物ではあるようなんですが。 出来ればちゃんとしたプレイヤーが欲しいんです。 (本当はipodがいいのかもしれませんが。) 希望はメーカーは別としてwmp10で曲を入れられるもの。 数ギガの大きさのもの。 以上です。 アドバイスお願いします。

  • MP3プレーヤーの選び方

    こんばんは。MP3プレーヤーを買おうかと考えているのですが質問があります。 とりあえず下のタイプのものを探しています。 ・メモリー型 ・容量(256MB)程度 ・メーカー(こだわり無し) ・対応OS(windows98,XP)持っているパソコンのOSです。 ・対応フォーマット(MP3)あればWMAも? ・バッテリー(こだわり無し) ・再生時間(大体10時間以上) ・対応ビットレート(確か128KbpsがCDプレーヤー程度の音質と聞いた気がしますが) 質問1 USBストレージクラス対応 ↑素人で分からないのですが、つまりフラッシュメモリー機能っていうことなんでしょうか・・? この機能はついているものを探しています。 質問2 ヘッドフォン最大出力10mW~ これもよく分からないんですが、普通に聞ければいいなと思っています。 質問3 USB1.1、2.0 mp3プレーヤーが1.1ならば2.0のパソコンにも対応するから良いということで・・? いまいちよく分かりません。 質問4 再生はリピートや曲番の選択は出来るんでしょうか?? 沢山書いてしまいましたが上の条件を満たすMP3プレーヤーで1万円くらいで買えるんでしょうか。 どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • MP3音源(無料)をダウンロードしようとしたらうまくいきません。

    WEBからMP3音源(無料)をダウンロードしようとしたらうまくいきません。 OSはウィンドウズXP。リアルプレイヤーとituneが入っています。 普段は「ファイルのダウンロード」のウィンドウがでて、フォルダを指定して実行すれば、 数十分でDR完成しています。ファイルのアイコンのなかにはituneのマークが入っています。種類は「MPEG Layer 3 オーディオ」となっています。 今回のは、 ファイル名が、 Gerardo_Boscarino_-_Fiberline_Audio_on_Proton_Radio_(2006-07-05)_-_Part_1.mp3 ファイルの種類が、torrentドキュメントとなっていました。 なにか音源ではないものがDRできましたが。。。 クリックしても「このファイルを開けません」と表示されます。 初歩的質問かと思いますが、よろしくおねがいします。

  • MP3の変換が分かりません

    今、iTuneに入ってるMP3をCDに焼きたいんですけど、 私がもってるCDプレーヤーがMP3に対応してません。 変換すれば大丈夫ということは分かったんだけど 形式を何にすればいいのか、変換のフリーソフトもどれを選べばいいか 分かりません。 どなたか教えてください。 Mac OS X / iTune7 です。

    • ベストアンサー
    • Mac
マウスを変えると動かない?
このQ&Aのポイント
  • マウスをM-DPT1MRからM-MT2BRSBKに交換したいのですが、ペアリングができても動かない問題が発生しています。
  • M-DPT1MRをデバイスから削除しても、M-MT2BRSBKは接続できず、解決策を求めています。
  • エレコム株式会社の製品であるマウスを交換した際に、新しいマウスが正常に動作しない問題に遭遇しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう