• 締切済み

炊飯器

北米仕様でおいしいご飯の炊ける炊飯器を探しています。五合炊きで予算は300ドルくらいまでです。現在お使いのもので推薦いただけるとありがたいです。また通販で購入する際の安いサイトも一緒に教えていただけると嬉しいです。発送先はハワイ州です。

みんなの回答

• ybnormal
回答No.3
katubo1959
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#231624
noname#231624
回答No.2

ハワイの事情は分からないですが、ちょっと大きな電化製品のお店に行くと、炊飯器も売ってますよ。 我が家で買った炊飯器は出てませんが、この↓お店で買いましたので、参考にしてみてください。^^ http://www.frys.com/catreq/-918 日系スーパーでも売ってるかも知れないですが(ロサンゼルスではあります)、同じような商品でも、少し値段が高いです。。。 因みに、マルカイ↓には売ってます。 http://marukaiestore.com/c-42-rice-cooker.aspx ハワイ店もあるようですので、覗いてみて下さい。^^

katubo1959
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#29459
noname#29459
回答No.1

おいしい、というのは、主観的なものなので、なんとも、いいかねますが、普通のIH炊飯器なら、日本の食材店があるような大都市なら、比較的容易に入手可能です。  たとえば、象印は、USでの扱いには積極的で、問題なく買えます。 どこで扱いがあるかは、象印USAのサイトで確認出きるはずです。  送料が高いので、日本でいくら安く買おうと、US現地売りにまけると思います。

katubo1959
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 象印USAなど見ましたが、日本国内のように釜に特徴があるようなものは売っていないのですね。 結婚のお祝いに差し上げようと思っています。日本国内で売っている海外向けは高いので、現地のサイトで探して、送ろうと思っておりました。