• 締切済み

起動アニメーションが出ない

現在海外にて東芝NB200を買ってからすぐにWindows7RCクリーンインストールを実行して日本語環境にしましたが、何故か起動アニメーションが表示されずプログレスバーだけが表示されています。このPC自体が問題あるのでしょうか? どなたか修正をできる方法があれば教えてください。

みんなの回答

• nozomi0
回答No.1

この Win7 用 Chipset Driver を導入してみては? http://downloadcenter.intel.com/filter_results.aspx?strTypes=all&ProductID=2301&OSFullName=&lang=jpn&strOSs=202&submit=Go! 既に導入済でしたら無視願います.