• 締切済み

itunesのファイル形式統一について。

全てのファイルをACC形式で統一しようと思うのですが・・・ これは、いま、思いついたのではなく何回もやろうとしています。 しかし、もう既に、フォルダにお気に入りや音楽の分野などで分けてあります。 しかし、そのプレイリストを全曲選択(ctl+A)でエンコードしてもライブラリの方にACCバージョンが出てきます。 そして、同じ曲が2つずつになります。 それを繰り返すことで今や同じ曲が4,5曲あり、持ってる曲が多いため全く手が付けれない状態になってしまいました。 それを一気に整理する方法とプレイリストの分別をそのままACCにエンコードする方法をご教授ください。 下手な説明で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• gagiva
回答No.1

私の頭が悪いのか 質問者さんの言ってる意味が良くわからない …