• ベストアンサー

itunesのライブラリ

itunesが古かったため、7にアップしました。 前のバージョンの時は。 「ライブラリ」?とかで入ってる全体の曲が一覧表示されたのですが、 今は、プレイリストのみになってしまいました。 全曲を一気に表示する方法はないのですか?? windows xpです。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • POWERUSER
回答No.1

Windowsは今手元にないのでMac版iTunesを見ながら回答します。 iTunesのウインドウの、「検索」と書かれた虫眼鏡のアイコンの左隣に、「表示」と書かれたアイコンが3つ並んでいますよね? そのうちの一番左のアイコンをクリックします。 後は、ウインドウの左端の「ライブラリ」の「ミュージック」をクリック、これでいけると思いますよ。

USAGI544244
質問者

お礼

おお、ありがとうございます。 前はプレイリストのすぐ上にあったので(T_T)、探してもわかりませんでした。ありがとうございますm(._.)m 。

その他の回答 (1)

回答No.2

iTunes7は新たに表示の機能も一新したのでその表示の機能を自分が気に入った表示機能を選択すれば質問者さんのおっしゃる通り一覧表示が可能だと思います。でそれはiTunesの状況を表す(最初起動した時にリンゴマークが出る所)のとなりにある「表示」でできます。私の回答が回答として成り立っていなかったり、指摘できる点があったら返信下さい。

USAGI544244
質問者

お礼

わかりましたー、ありがとうございます。