• ベストアンサー

塗料が剥がれた(車内)

ライフに乗ってます。添付画像の窓際プラスティック部分がベージュ色で前から「ダサイ!」と感じていたのでアクリル絵の具に少し接着作用のある液体を混ぜて塗ったのですが、写真の様にベローンと剥がれてしまいました。これ他に車内用塗料とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.2

バンパー用サーフェイサーと、バンパー用塗料でいけると思います。 >アクリル絵の具に少し接着作 これじゃ無理です。

aoitowa
質問者

お礼

お早うございます。koba-pさん。ご回答有難うございます。サーフェイサーってのがあるんですね。今からオートバックスでも行ってみます

その他の回答 (1)

• amanda97
回答No.1

それじゃあ糊塗ってるのと同じですから剥がれて当たり前 車外用のと同じ塗料を塗らないとダメです

aoitowa
質問者

お礼

お早うございます。amanda97さん。ご回答有難うございます。糊塗ってるるのと同じ(笑)確かにそーですねー。車外用今から買いに行きます