• ベストアンサー

クローバーのストラップ

ドラマ『グッドラック』で黒木瞳さんが携帯電話につけていたクローバーのストラップは何というブランドのアクセサリーなのでしょうか? 全く同じとは言いませんが、似たようなものをぼくの奥さんの誕生日プレゼントにしたいのですが……。 どなたか知っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tossy60
回答No.1

ドラマのほうのストラップをきちんと確認していませんが多分、『GOOD LUCK MALL』というブランドのものではないでしょうか?自身がありませんが・・・。でもここのストラップ人気がありますよ。

参考URL:
http://goodluckmall.com/homepage_japan/
bokomaro
質問者

お礼

実は自分でもあんまり詳しくは覚えていなかったので、知っている人がいるかどうか心配でした。GOOD LUCK MALLのストラップ、かわいいですね。とても助かりました。ありがとうございました。