• ベストアンサー

みつはし ちかこの「小さな恋のものがたり」ありますか?

みつはし ちかこの「小さな恋のものがたり」を集めています。36集まではあるのですが、そのあと発刊されているのでしょうか?あれば是非ほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1
qqqpqqq97
質問者

お礼

ありがとうございました。コミックの棚をさがしてもなかなか店頭に並んでいません。いつのまにか出版社が変わっていたのにも驚きました。 でも、チッチとサリーはずっとかわらずにいてくれます。応援していきたいです。

その他の回答 (2)

• potachie
回答No.3

連載中です。まんがタイムファミリーだったかな? 芳文社の雑誌です。コンビニで売ってますから立ち読みできるかと。 ただ、ここのところ休載されているようですが。

qqqpqqq97
質問者

お礼

ありがとうございました  小恋はコミックだけでしか読めないと思っていましたがまだ 連載されていたのですね。みつはし先生の体調不良も初めて知りました。ずっと応援したいです。

• Too-mmy
回答No.2

資料↓は昨年の物ですが、作者の体調不良の様で41巻迄は発刊済みです。 www.gakken.co.jp/news/20080618.html

qqqpqqq97
質問者

お礼

ありがとうございました  若い頃は毎年楽しみに待っていましたが 気が付いたときは ほとんど店頭でみかけなくなりました。36集まであるのは、まとめて6集分子供がプレゼントしてくれたものです。みつはし先生の体調が回復されたようで 安心しました。ずっと応援したいです。