• ベストアンサー

au携帯新規契約

anzuchan77の回答

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして。 基本的に新規契約の場合、委任状があっても代理人受付は無理だと思います。 (体に障害があって・・・とかであれば別ですが) 実際にあるのかは不明ですが、九州地域に会社がある通販で契約を すれば九州支社での契約になるんじゃないかと。 ただ、今は割賦も絡むので新規を通販でしているのかはわかりませんが… あとは、ご自身が九州旅行に行かれた際にでも契約する、とかじゃないと無理かと思います。