• 締切済み

au携帯の契約について

auの携帯を新規契約したいのですが、使用期間が6ヶ月か1年位になりそうで 発信する、相手がauのみの場合どのような契約が一番いいか教えて下さい。 又、携帯本体もできれば安い携帯を見つけられればと思います。

• ga110
  • お礼率38% (97/254)
  • au

みんなの回答

回答No.1

http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/simple/index.html?bid=we_au_autop_0005 ですかねぇ。 誰でも割をつけると980円になりますが、2年縛りになります。 誰でも割をつけないと倍の1961円になります。 使用期間が6ヶ月の時の誰でも割での割引額合計 981×6=5886円<9975円(誰でも割の契約解除料) 使用期間が10ヶ月の時の誰でも割での割引額合計 981×10=9810円<9975(誰でも割の契約解除料) 使用期間が11ヶ月以上であれば、使用後に解約する場合に 誰でも割の契約解除料を払っても、それまでの割引額の合計と比較すれば 損したことにはなりませんので、 11ヶ月以上使用するのであれば、誰でも割をつけ、 そうでなければつけなければ良いですよ。

ga110
質問者

お礼

回答有難う御座いました、参考にさせて頂きます。