• 締切済み

au携帯の契約

プロペイド携帯でau携帯を使用しているのですが、EメールとCメールの両方を使うために契約方法を変更したいと考えています。電話番号の変更は大変なので同じ番号のままで変更したいのですが、安く切り替える方法を誰か教えてもらえませんか。

• m-nish
  • お礼率86% (118/137)

みんなの回答

noname#77348
noname#77348
回答No.1

プリペイドでそんなことができるのかわかりませんので、ショップに聞くが一番ですよ。 以上

m-nish
質問者

お礼

回答をありがとうございました。