• 締切済み

ソフト起動後、閉じた時にエラー音が出て気になります。

Windows vistaに最初から入っていたソフトOutolook2007を使用しています。 一年半程は異常なく使ってましたが、今年の5月にWindows vista servicePack2をインストール後位から、Outolookを閉じた直後に「カン」と言うようなエラー音が出るようになりました。Outolook起動後はEメールの送受信も正常に出来ています。 この音以外特に異常はないのですが、閉じるたびに音が出るので、かなり気になります。ちなみにアカウントを切り替え、別のアドレスをつかってメール後画面を閉じてもエラー音は出ません。 何か参考のアドバイスをお願いします。    

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Officeの再インストールで直ると思いますけど。

mikisan3go
質問者

お礼

早目の回答ありがとうございました。再インストール以外の方法しかないようですね。