• 締切済み

outlookメールソフトがエラーで使えません

マイクロソフトoutolookがエラー表示が出ます。 インターネット電子メール、メールアドレス表示 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して下さい。と表示 何回もでます、パスワード変更してもでます、またメールを開くと最初のページ表示されません。どうしたら使えるようになるか教えて下さい。 よろしくお願いします。

• Outlook

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

どちらのメールアドレスですか? パスワードの変更は、当該メールアドレスを取得しているサービスの変更手続きをしましたか? あとは、アカウント設定の設定に必要な情報が正しく設定されたらよいはずです。 なお、初期の状態からMicrosoft Outlookの設定をしたい場合は、「新しいプロファイル」を作成する手順から、試してください。 (Outlook のプロファイルの作成) https://support.microsoft.com/ja-jp/office/outlook-%E3%81%AE%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90-f544c1ba-3352-4b3b-be0b-8d42a540459d