• ベストアンサー

主人の両親と、自分の両親の間。

com61の回答

• com61
回答No.1

私の場合も同じような感じですよ。 やっぱり直接連絡を取るのは両親(互いの)から してみるとちょっと違うんじゃないのって感じ みたいですし、私自身もそう思っています。 今まで両親同士の交流がそれなりにあったので あれば直接連絡をとったりするのでしょうが、 私の場合、結婚するまでに数回あっただけですから 仕方が無いことだと思っています。 ただ、unmaさんがどうしても嫌であれば、 相手の両親には言いづらいでしょうから、 実の両親に「直接連絡してみれば」と 話してみてはどうでしょうか? 回答にならずにごめんなさい・・・。

unma
質問者

お礼

いえいえ~、回答にならないなんてとんでもない。 やはり、こういうときは私達夫婦が間に入るものなんですね。 でも、実の親になら言えますから、あまりひどいときには、「私からも言うけど、お父さんからも言って、私じゃらちあかないから」とか言ってみます。 ありがとうございました。