• ベストアンサー

ディスプレイのフィルタ

CRTや液晶ディスプレイに取り付ける、フィルタ(eフィルタなど)を買おうと思っていますが、値段の差が大きく、どのくらいの価格帯のものがいいのか悩みます。安いものと高いものはどのように違うのでしょうか?やっぱり高いものの方が目の疲れが少ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

電磁波対策がされているものや静電気対策されているものなどによって値段が違ってきますね。 eフィルタなんかはいいと思いますよ。