• ベストアンサー

自民党はなぜ民主党の方針である外国人参政権を叩かないのか?

自民党は選挙に勝とうとタレントを担ごうとしたり、相手のミスを問題にしたりして却って墓穴を掘っている。正攻法で行くべきだ。自民党は民主党の方針である外国人参政権をなぜ叩かないのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「外国人参政権」  ↑ これは馬鹿国日本の馬鹿国民にとっては犯すべからざる崇高な理念に見えるからです。 つまり「外国人参政権」賛成と言うのは正しい、と。← こういう馬鹿的感覚のある国民に向け、外国人参政権反対などと言えば、来るはずの票も吹っ飛びます。 それに自民党は公明党の選挙協力が必要です。 しかし公明党は日本で最大の「外国人参政権」の賛成政党。 その為、馬鹿自民党は外国人参政権反対と声を大にして言えない。 公明党は自民党の癌なのです。 事あるごとに公明党の馬鹿妄想に付き合わされ、どれほどの支持を失ってきたか。 国の基本政策では「公明党」←→「自民党」。完全敵対政党です。 しかも公明党には国家理念が無い。若しくは秘匿している。 公明党の妄想ご都合主義のボケ理念を何とかクチャクチャにしてしまおうと、自民党の盲動ぶりは凄まじかった。一歩間違えば自民党全て須らく売国政党。 総理大臣も売国奴。そんなになってしまいそうな瀬戸際も。 公明党を切らない限り自民党に政権を渡しては駄目。自民・公明が連立政権たれば日本に未来は無し。

nishikasai
質問者

お礼

やあ、WWBCさん、いつも質問にご回答をお寄せくださいましてありがとうございます。 馬鹿国民ですか。的を得た表現ですね。 公明党は確かにパートナーとしてはいまいちですね。自民党が単独で三分の二を取れれば良いのですが・・・

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.2

>正攻法で行くべきだ。 正攻法でいってますよ。  その証拠に麻生の功績は特に失点もなく、政策としては非常に高評価です。  しかし、そのマスコミはその功績を一切報道しません。マスコミが執拗に漢字の読み間違いを叩くのは、それくらいしか叩けないのです >民主党の方針である外国人参政権をなぜ叩かないのか?  これは反対してますよw  マスコミが報道しないだけです。  国会議事録を見ればちゃんと民主に対していってます。しかしそれはマスコミが報道しないだけです  報道の自由とは 報道しない自由でもあるのです

nishikasai
質問者

お礼

>その証拠に麻生の功績は特に失点もなく、政策としては非常に高評価です。しかし、そのマスコミはその功績を一切報道しません。マスコミが執拗に漢字の読み間違いを叩くのは、それくらいしか叩けないのです そうですか。言われてみれば、麻生さんは失点はとくにありませんね。失点がないのに評価が低いのはちょっと可哀想だと思います。まあそれにしても民主党は昨日、社民党の協力を得たいと言ってました。凡そ社会主義の政党である社民党などと組めばますます左派政権になってろくなことは起こりません。本当に一期だけでも任せてよいのか? 疑問に思います。外国人参政権などくだらない法律を国会で可決させてよいのか? そこまで考えて国民は投票するのかどうか。ご回答ありがとうございました。