• 締切済み

埼玉県 さいたま市の祝日診療可能な耳鼻科

4歳の子どもが高熱で、今朝に緊急外来に行きましたが、中耳炎といわれました。 薬と座薬をいただきましたが、熱が下がらず、日・祝日にも対応可能な耳鼻科を探しています。 埼玉県 大宮区在住ですが、車でいけるところなら行こうと調べています。皆さんの、お力も貸してください

• 病気

みんなの回答

• ifuurin
回答No.1

情報源だけれど、科目にこだわらない方が良いかも知れない。  そのような時には最寄りの消防署へ問い合わせても良いでしょう。 http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BF00/iryoseibi/qq_yakancenter.html http://www.pref.saitama.lg.jp/A04/BU00/newinflu/top.html#lnk18 http://www.tfd.metro.tokyo.jp/kb/index.htm(念のため、東京消防庁)

peco1234
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。URLで調べてみてから、消防署に問い合わせてみます。