• ベストアンサー

イエモンの【RAINBOW MAN】の中で・・・なんて言ってる?

こんにちは(*- -)(* _ _)ペコリ いつもお世話になっています。 今日、車でひさびさにSICKSを聞いていて、どうしても気になる部分があったので、ご存知の方教えてください! 歌詞がかけないのでとても説明しにくいのですが 全部叶う~♪(すみません、これくらいは勘弁してもらえるかな・・・) のあとに吉井さんが何か英語で叫んでるんです。 なんて言ってるんでしょう?? 歌詞検索サイトで調べたのですが、やっぱり正式な歌詞ってわけじゃないみたいで。 こうじゃないかな?っていうのでも結構ですので、よろしくお願いします~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「SICKS」良いですよね。 「創生児」と「天国旅行」が、特に好きです。 それで「RAINBOW MAN」の英語の部分は、“ツイスト ON~ レインボーマン”と言っているそうですよ。 バンドスコアに載っているそうです。 「ツイスト」という所が、吉井さんらしいです。

emma-december
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます! 早速、聞いてみました!! すっごくスッキリしました~(*^o^*) ありがとうございます♪ スコアにも載ってるんですねぇ、ビックリです。 本当、「ツイスト」って吉井さんらしいですね~^^ 「創生児」と「天国旅行」いいですよね!私もスキです♪ なんとなくですけどMoONLightdRIVEさんは、初期の方がお好きな方でしょうか^^?? SICKSの他で言うと「楽園」のベースの音がスキです(笑 「HOTEL宇宙船」のかわいい感じもすごーくスキです!ヒーセっぽいですよね★ SICKSではないですけど、MoonLightDriveもすごくスキです(*^-^*) それでは、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m どうもありがとうございました!