• ベストアンサー

イエモンの【RAINBOW MAN】の中で・・・なんて言ってる?

こんにちは(*- -)(* _ _)ペコリ いつもお世話になっています。 今日、車でひさびさにSICKSを聞いていて、どうしても気になる部分があったので、ご存知の方教えてください! 歌詞がかけないのでとても説明しにくいのですが 全部叶う~♪(すみません、これくらいは勘弁してもらえるかな・・・) のあとに吉井さんが何か英語で叫んでるんです。 なんて言ってるんでしょう?? 歌詞検索サイトで調べたのですが、やっぱり正式な歌詞ってわけじゃないみたいで。 こうじゃないかな?っていうのでも結構ですので、よろしくお願いします~!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「SICKS」良いですよね。 「創生児」と「天国旅行」が、特に好きです。 それで「RAINBOW MAN」の英語の部分は、“ツイスト ON~ レインボーマン”と言っているそうですよ。 バンドスコアに載っているそうです。 「ツイスト」という所が、吉井さんらしいです。

emma-december
質問者

お礼

こんにちは!ご回答ありがとうございます! 早速、聞いてみました!! すっごくスッキリしました~(*^o^*) ありがとうございます♪ スコアにも載ってるんですねぇ、ビックリです。 本当、「ツイスト」って吉井さんらしいですね~^^ 「創生児」と「天国旅行」いいですよね!私もスキです♪ なんとなくですけどMoONLightdRIVEさんは、初期の方がお好きな方でしょうか^^?? SICKSの他で言うと「楽園」のベースの音がスキです(笑 「HOTEL宇宙船」のかわいい感じもすごーくスキです!ヒーセっぽいですよね★ SICKSではないですけど、MoonLightDriveもすごくスキです(*^-^*) それでは、また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 1981-2年ごろの曲なのですが・・・・

    いつもお世話になっております。 1981-2年ごろの何かのエンディングに使われていた?曲で、当時小学校の運動会の演技に使われていた曲が今ごろになって思い出し気になっております。 歌詞検索サイトでも見つけられずちょっと引っかかっております。 歌詞の掲載はできないようですので、(うろ覚えというわけですが) サビの部分は 太陽が昇ったら今日もまた旅を始めよう という内容だったと記憶しております。 こんなあいまいな内容で申し訳ありませんが、 もし「これじゃない?」というのがありましたらどうかお教えください。 どうぞよろしくお願いします。

  • エンヤの歌詞が知りたいです。

    私はエンヤの「book of days」が大好きです。 CDでなくMDで曲をもってます。 歌詞が“旅に出る”みたいな感じだったのは覚えてるんですけど、 歌詞を全部知りたいんです。 検索すると外国のサイトが出てきますが、英語でよくわからないし、日本語訳も知りたいんです。 CDを買えば早い話なのですが、ネットで知ることはできないんでしょうか? 

  • 歌詞を探しています

    Take the A Train(A列車で行こう) の英語歌詞を探しています。 アカペラグループ「トライトーン」の歌での歌詞があればいいですが、 なかなか難しいと思うので、 日本語は聞き取れるのでいいのですが、英語部分がわからなくて…。 歌詞の無料検索サイトで検索してもでてこないんです。 あと、「アカペラで行こう」という曲の(トライトーン)歌詞もさがしています。(同じく英語部分が聞き取れない)

  • 検索で以前調べたものが出ないようにしたいです

    いつもお世話になっています。 今日、ちょっとPC内を全部消して、改めてセットアップしなおしたのですが、検索サイトで検索しようと思って言葉を入れようとしたら調べたキーワードーがどんどん蓄積されて、候補として出てきてしまうのですがこれはどうすれば解除できるのでしょうか?? 教えてください!!

  • パリの空の下

    題名の通り、「パリの空の下」の歌詞を知りたいと思い、色々検索して探してみたのですが、歌詞検索サイトさんにもなく、歌詞を見つけたと思うと歌詞が一部分しかなく、その後の歌詞が不明なんです。 もし、全部の歌詞を知ってる方いらっしゃいましたら、教えて下さい(>_<) 私が持ってるLPには歌詞がついてないので・・・。

  • 賛美歌539番の歌詞を知りたい

     こんばんは。 いつもお世話になっております。  賛美歌539番 「あめつち こぞりて・・・」と歌われる賛美歌の 原語(英語?ラテン語?)の歌詞が載っているサイトなどがあったら教えてください。  「賛美歌539番」で検索したら すごいHit数でわからなくなってしまいました。  よろしくお願いいたします。

  • SMAP call your numberの歌詞

    題名の通りです。SMAPの最新アルバム収録の『call your number』の歌詞を知りたいです。 ただし、ただの歌詞ではありません!! 通常の歌詞部分は歌詞検索サイトで基本的に閲覧できるので、そこはいいんです。 問題は歌詞検索サイトやカラオケに記載のない、「序盤のキムタクの英語ラップ」と「中盤の香取君の英語ラップ」の歌詞です。 英語のリスニングが非常に苦手なので、どなたかなんていってるのか教えてくださいませんか?

  • 統合失調症の妄想後抑うつ期

    統合失調症です。今日診察で妄想後抑うつ期と説明を受けたのですが、 ネットでひっかかりません。英語でも検索してみたいのですが、 正確な診断名と英語訳を教えて下さい。 また、説明されているサイトがあれば教えて下さい。

  • この歌詞は本物?

    いつもお世話になっております 先日マクロスプラスのINFORMATION HIGHという曲の歌詞を検索してみたのですがこのサイト様(http://www.geocities.com/kari_yuy/macross/information.html)の歌詞中ににbyarustyという単語(Aメロ)があるのですが、どうも英語の単語の中にbyarustyという単語はないようなのです。 歌詞を見る限り英語の歌だとは思うのですが・・・ 英語の中にいきなり他言語が入るとも思えませんし・・・ 単語がわからないので発音もわかりません どうかおねがいします

  • 英語歌詞を探すのに最適な検索エンジンを教えてください!

    以前までinfoseek.go.comで 「lyrics アーティスト名 アルバム名 曲名」といったやり方で 英語歌詞を検索していたのですが、 今日久しぶりに検索しようとしたところ、 いつの間にかpowered by Yahoo searchになっており、 検索結果が見辛いなど使い勝手が悪くなってしまっていました。 powered by Googleの頃のinfoseek.go.comのような 英語歌詞を探しやすい検索エンジンをご存知の方おられましたら、 教えていただけませんでしょうか? ちなみに直接Googleで探すより検索結果の良い検索エンジンを求めており、 英語歌詞検索サイトそのもの(Absolute LyricsやA-Z Lyricsなどのようなもの) を教えていただきたいわけではありませんので、ご注意願います。