• ベストアンサー

宙のまにまにの放送状況

宙のまにまにの放送状況についてお教え頂けますか? まず今やっているのか再放送なのか? どのテレビ局でやっているのか? 前東京MXでやってるのを見て今この時点でテレ玉でもやっているので少し惑わされています。 内容を特に覚えてる訳じゃなく何となく見てる感じなので余計惑ってます。 ジェイコム東京の練馬のカタログにも載っていました。 無知な僕に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-yamada_2
回答No.1

やっていますよ。再放送ではないと思います。 放送局によって始まった日時が違うので同じものを放送していてもおかしくありません。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%99%E3%81%AE%E3%81%BE%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%AB#.E6.94.BE.E9.80.81.E5.B1.80

msnzfktnyk
質問者

お礼

どうせアニオタです。