• ベストアンサー

アニメのDVDを集める人は、どういう買い方をしていますか?

すでに、全巻発売されていて買うとしたら、皆さんはいくつずつ買って集めますか?やっぱり、高いので月に一つずつ集めていきますか? 今月から、ストライクウィッチーズのDVDを集めようと思っています。^^ 一万円あるとしたら、2巻買っちゃいますか? それとも、一巻だけにしますか? 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atomega
  • ベストアンサー率33% (22/65)
回答No.3

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ですよねwww 1万円あったら2つ買いますよぉ!!でも俺は、どうせ初回限定盤手に入らないだろうし(秋葉のK-booksとかならありそうw)中古でもいいやって人なので、とにかく安いところで手に入れますね。1万円あったら3巻買ってもお釣り来そうですけどねぇ。ストライクウィッチーズは買ってないので、詳しい値段はわかりませんが。 ストライクウィッチーズの2期を待ってますbb

その他の回答 (3)

  • styshs
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.4

ストライクウィッチーズはDVD買う価値は大いにありますからね、 僕なら財布が許す限り買いますよ

  • zgmf-x
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.2

Amazon.co.jp で買うと商品にもよりますが 通常価格より\1000 ~ ¥2000 程 安く買えますよ☆ 全巻発売されている商品でしたら、合計するとかなりお得かと思います 今すぐ!今すぐ欲しい!っとゆう訳でなければ、 気長にBOXセットの発売を待つのも手かと思います。

  • Hydra666
  • ベストアンサー率38% (365/953)
回答No.1

あなたの懐事情なんて知りませんが、本気な人は発売と同時に買っていくので 必然的に月1本ペースでしょう。 すでに完結しているDVDはのんびりしていたら無くなるものかどうかでも 判断が変わるでしょうし。 ストライクウィッチーズなら普通に限定盤が残ってますから 月1ペースでも大丈夫な気もしますけど。

関連するQ&A

  • アニメのDVD

    最近発売されたアニメのDVDで1巻と2巻は新品で買いました。 DVDなので値段が高くって・・・ お小遣いがピンチになってしまって、悩んでいます! このまま、お金をためて、新品で全巻そろえるか、 途中から中古品を買ってもいいものか・・・ みなさんだったら、どうしますか?

  • DVDの全巻購入特典の店頭でのもらい方

    「ストライクウィッチーズ」のDVDを、全巻「ゲーマーズ」で購入しようと思っているのですが、 その際、全巻購入特典というものは、どうすればもらえるのでしょう?

  • クリスマスに、自分にプレゼントを考えているのですが、どの作品のDVDを買おうか迷っています

    クリスマスに、自分で自分のプレゼントを買うつもりなのですが、どの作品のDVDを買おうかで迷っています。どれも、中古です。 「ひぐらしのなく頃に 全9巻限定版」 30.000円 「みなみけ一期限定版で全巻」 13.000円 「カレイドスターアンコールDVDBOX 1」 27.800円 あと、一応、地獄少女の一期、二期、三期とストライクウィッチーズも考え中です。 全部欲しいですが、あまり買うと高いので、どれか一つの作品を買おうと思っています。 皆さんだったら、どれを買いますか? 一応、ひぐらしとみなみけで迷っているのが強いです。 よろしくお願いします。

  • DVD/BDBOXについて

    アニメのDVDを全巻買おうと思った作品があるのですが、大体、DVDやBDがBOXで発売されるのに時間はどのくらいかかりますか? ちなみにそのアニメは、2010年の4月から放送されて、全7巻、最終巻は去年の12月に発売されました。

  • DVDの購入特典に関して

    こんばんわ 某通販サイトにて、正規品のDVDを購入しました。 複数巻のものであり、毎月発売されるものを、一括購入を行いました。(購入日から半年間毎月送付されています) この時点では、6巻まで発売する、となっていました。 そのサイトでは、全巻購入特典がある、と銘打っていました。 しかし、6巻まで送付されてきても全巻購入特典がついてきませんでした。 通販サイトに対し、確認したところ、契約に後、7巻・8巻の発売が決まったため、8巻までの購入を行わないと全巻購入特典の対象とならない、との回答がありました。 契約時点では、6巻までが全巻である、と受け取れる内容であったのに、購入者に一通の断りメールもなく全巻購入特典の条件(契約内容)を変更するのはおかしいと思いますが、いかがでしょうか? お詳しい方に回答いただけたら幸いです。

  • ストライクウィッチーズのDVD CDなどの購入法

    ストライクウィッチーズまたはストライクウィッチーズ2のDVD CD、コミックなどのネット以外で購入できる場所知りませんか?本屋などにいってもありません。限定版とかもうないのでしょか?お願いします。

  • ラストエグザイルDVD全巻購入特典

    ラストエグザイルDVD全巻購入特典の応募締め切りを知りたいのですが… 公式HPには載っていないようなので、どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? 最終巻は7月発売なのでもう終わっているかもしれませんが… 回答よろしくお願いします。

  • AMAZONで中古アニメDVDセットの検索方法

    日本のアニメDVDを収集しています。新品は高いのでAMAZONで全巻セットの中古を探しているんですが、効率的な検索方法がわかりません。「アニメ」「中古」「セット」などで検索してみるものの、どうやってもイメージしているような検索結果になりません。新品が上位に来たり、3巻目だけが表示されたり、絞り込みすぎたりで・・・。具体的には1巻当たり500円以下の全巻セットを探しています。ジャンルは問いません。  どうすればうまく検索できるでしょうか。

  • ストライクウィッチーズのDVDを集めようと思うのですが、教えてください

    夏に二期が始まるということで、一期のDVDを買おうかなと思っているのですが、初回限定版と通常版どちらがいいと思いますか? 中古の限定版全巻セットで、28、800円。 中古の限定版(一巻だけが通常版)全巻で、22、340円。 中古の通常版一巻 3、750円。 です。限定版で一気に買うか、それとも一巻ずつ買っていこうかで悩んでいます。 皆さんは限定版と通常版どちらを持っていますか? それで、どれをお勧めしますか? よろしくお願いします。

  • ストライクウィッチーズのフィギュア。

    コナミから発売されている、「ストライクウィッチーズ」の塗装済みフィギュアについて質問です。 六百円という値段で、しかもランダムです。六百円も出すだけの価値はあるのでしょうか。

専門家に質問してみよう