• ベストアンサー

アニメのDVDを集める人は、どういう買い方をしていますか?

すでに、全巻発売されていて買うとしたら、皆さんはいくつずつ買って集めますか?やっぱり、高いので月に一つずつ集めていきますか? 今月から、ストライクウィッチーズのDVDを集めようと思っています。^^ 一万円あるとしたら、2巻買っちゃいますか? それとも、一巻だけにしますか? 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atomega
回答No.3

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」ですよねwww 1万円あったら2つ買いますよぉ!!でも俺は、どうせ初回限定盤手に入らないだろうし(秋葉のK-booksとかならありそうw)中古でもいいやって人なので、とにかく安いところで手に入れますね。1万円あったら3巻買ってもお釣り来そうですけどねぇ。ストライクウィッチーズは買ってないので、詳しい値段はわかりませんが。 ストライクウィッチーズの2期を待ってますbb

その他の回答 (3)

• styshs
回答No.4

ストライクウィッチーズはDVD買う価値は大いにありますからね、 僕なら財布が許す限り買いますよ

• zgmf-x
回答No.2

Amazon.co.jp で買うと商品にもよりますが 通常価格より\1000 ~ ¥2000 程 安く買えますよ☆ 全巻発売されている商品でしたら、合計するとかなりお得かと思います 今すぐ!今すぐ欲しい!っとゆう訳でなければ、 気長にBOXセットの発売を待つのも手かと思います。

• Hydra666
回答No.1

あなたの懐事情なんて知りませんが、本気な人は発売と同時に買っていくので 必然的に月1本ペースでしょう。 すでに完結しているDVDはのんびりしていたら無くなるものかどうかでも 判断が変わるでしょうし。 ストライクウィッチーズなら普通に限定盤が残ってますから 月1ペースでも大丈夫な気もしますけど。