• ベストアンサー

ストライクウィッチーズのフィギュア。

コナミから発売されている、「ストライクウィッチーズ」の塗装済みフィギュアについて質問です。 六百円という値段で、しかもランダムです。六百円も出すだけの価値はあるのでしょうか。

• 4117
  • お礼率41% (110/264)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deke2
回答No.1

出来は悪くないですが、高いですね。 でも、出来の悪いものを500円くらいで売られたり、クリアを混入されたりするよりはましだと思います。 あと、箱で買ってもシークレット込みフルコンプはできないようなのでご注意を。

4117
質問者

お礼

お礼コメントが遅くなって本当にすみませんでした。 ご回答、ありがとうございました。