• 締切済み

ライブでの服装

私は現在高2の女です。 近々、私が好きなアーティストのライブがあり、そのライブにいけることになったのですが、 そのライブの日が平日で、始まる時間が6:00ぐらいからなので、 制服でしか行けそうにないんです。 そのアーティストは激しいライブパフォーマンスで有名なのですが、 制服でも大丈夫でしょうか? また、そういうライブに制服で行く人はいるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

• 5327
  • お礼率0% (0/22)

みんなの回答

回答No.2

あなたがどれだけ暴れるのかによって違うと思います。 モッシュとかダイブとか全然OK! 最前Getしてヘドバンとか、もう~全然やっちゃうっていうなら、そりゃぁ着替えた方がいいです。 制服の下にTシャツとか着て行ったらどうです? そこまではやらないっていうなら、制服でも大丈夫だと思いますよ。 でもアーティストの方からみると、制服姿の女子高校生がいたら 目立つし気にかけてもらえるかもしれないから、かえっていいかも。

回答No.1

制服はキツいとみた! 入場に問題ないとは思うけど周りの目を気にしてあんまり楽しめないのでは? 上だけでも着替え持っていったらどうでしょ? 制服のスカートなら私服と併せられるんじゃないでしょか?