• ベストアンサー

クオカードについて

500円分のクオカードを持っているのですが、例えば300円のものを500円分のクオカードを使って支払うと残金は後日また使えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

テレホンカードと同じ要領です。 残高は、カード内に記録されますので、500円分を使い切るまで有効です。 有効期限の記載がないクオカードは、全て使い切るまで残高が使えますのでご安心を。

yanami
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。有効期限の記載があるクオカードもあるんですね。確かめてみます。

その他の回答 (1)

• pupu3sjp
回答No.2

蛇足です。 >例えば300円の買い物を、500円分のクオカードを使って支払うと、残金200円は後日また使えるのでしょうか? 使えます。 後日の買い物が400円だった場合、「残高200円のQUOカード+差額200円は現金」というように併用して使えます。

yanami
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。