• 締切済み

GOLFを始めようと思っています。

はじめまして 皆さんのお知恵を教えてください。 ゴルフをこれから始めようと思っております。 そこでレッスンを取ろうと思っております。 どなたか都内で安くてうまくて優しいスクールもしくはレッスンプロを捜しています。本当に初めてなので基本をきっちりと教えてくれる所を探しています。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。皆さん宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.lpga.or.jp/lesson/school/rotte.html http://www.golfschool-navi.com/taiken/lpga/ どのレッスンでも初心者は歓迎です。 女子プロが教えるロッテ葛西が合うと思いますが、 下記の無料体験を受けてはいかがですか。有料です。 http://3170.s-re.jp/topics/24199/index.html