• 締切済み

お線香を焚いていないのにお線香の匂いがする

我が家には仏壇があり、命日の日にはお線香を焚いていますが、お線香を焚いていないのに時々、お線香の匂いがする時があります。どうしてでしょう?ちなみに、前の日にもお線香は焚いていません。お線香を焚いていないのに匂いを感じるのは母と私だけです。そして、母が「お線香の匂いがする!」と言う時は私は、お線香の匂いを感じません。逆に私が感じる時は母は感じません。同じ体験した事がある方、いますか?何かのメッセージなのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは うちの場合もそう言うことはあるんですが 壁とか仏壇の板にお線香の匂いがしみこんでいるからだと 思っていましたが・・ ご参考までに