• ベストアンサー

新規IDからの取引終了後の質問について

宜しく御願いします。 ヤフオクでPCを落札してもらいました。新規IDお断りにしていたら、入札する前に質問で様々な事を聞いてきたので、きちんと対応して答えました。 そして入札して落札してもらい、入金してもらい商品を発送して終了しました。評価をいれて終了したかのように思えましたが、取引ナビからOSのインストールの仕方をやたら聞いてきます。取引ナビであと6回使用できるので困っています。 相手はめちゃくちゃ初心者の初心者です。 どう対応したら良いでしょうか。お知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.3

ネットで調べてください と返事して終わる

ariakenori
質問者

お礼

回答者様3人の意見を記載したら、無事に納得していただきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yamato1957
回答No.2

>OSのインストールの仕方をやたら聞いてきます。 教える気がないなら「済みません。私もよくわかりません。ごめんなさい」でいいんじゃないでしょうか。

ariakenori
質問者

お礼

回答者様3人の意見を記載したら、無事に納得していただきました。 ありがとうございました。

• husigi
回答No.1

「商品代金にはサポート料金は含まれていません」でよろしいのでは?

ariakenori
質問者

お礼

無事に納得していただきました。 ありがとうございました。