• 締切済み

モンハンポータブル

モンハンポータブルで飛竜のリオセウスを討伐するクエストがあるんですけど、どうしても勝てません。どうしたら勝てますか。ちなみに武器は大剣の蛇剣「銀牙」です。簡単な倒し方分かる人は教えて下さい。  お願いします。

• atya-
  • お礼率92% (12/13)

みんなの回答

• destiny1
回答No.1

とりあえずしびれ罠で尻尾きって、後は閃光で頭でいけます。 翼もねらえば壊せます もってくものは、回復薬必要な分、 しびれ罠 1 落とし穴 1 閃光玉  5 麻痺牙  2 トラップツール 2  光蟲 10 素材玉 10 砥石 これだけあればいけるでしょう。 移動したときのために 千里眼の薬とか

atya-
質問者

補足

何と何の調合でしびれ罠は、できますか?? 教えてくださ~い(^O^)/