• ベストアンサー

田臥勇太のリンク栃木での一年間の成績が知りたいです

どこにも載ってないようなのですが 大体でいいので知ってる人、おしえてください。 FG%,3P%,平均得点、平均アシスト、平均リバウンド、平均スティール 平均ターンノーバー、平均出場時間などなんでもいいですので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morito_55
回答No.1
douteikozou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 BJリーグだとおもってました JBリーグなんてものがあるんですね 田臥ダメダメじゃないっすか。びっくりしました シュートがだめすぎますねやっぱ 3Pが22%ってひどすぎるし試行投数も少ないし こんなんでまたNBA行くってどうでしょうねー