• ベストアンサー

夫について。

megadeathの回答

• megadeath
回答No.1

専業主婦ならば夫の不満を受け止めるのも役目ではないですか?(もちろん過度なものは除きますが)もしあなたが立派に社会に出て稼いでいるなら寛容的な目で、まあ大変なのかな?私も少しは不満を表してもいいかな?と流せばいいかと思います。

3110kaori
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 仕事は先月までしてましたが、今月から有休と育休を使ってお休みを頂いてます。ただでさえ切迫早産で不安なのに、余計にストレスを与えないでほしいです。早くこういうことも流せるようになるといいなぁ~