• ベストアンサー

面接でのブラウスの色

履歴書の写真ではピンクのブラウスを着て撮影しました。 面接では白のブラウスでいいでしょうか。 もしくは、写真と同じブラウスがいいでしょうか。

• 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • firstsnow
回答No.2

私は両手の指の数位の派遣会社に登録してますよ(大手、中小問わず)。  派遣の登録の面接なら、スーツなら問題ないですよ。  ただし、派手なメイクやアクセサリーは厳禁です。  とにかく、他人が見て「何だこれは!?」と思われる服装は厳禁です。  蛇足ですが、nepalu1985さんは、どの位の派遣会社に登録されていますか?  もし1~2社なら、大手、中小を問わずたくさんの派遣会社に登録される事をおすすめします。  私の場合ですが、いつも仕事を紹介してくれる派遣会社は数社ですから(大体、同じ派遣会社ばかりです)。  乱文で失礼します。

その他の回答 (1)

noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 派遣の面接でしたら、そんなに堅苦しい格好でなくても大丈夫ですよ。 中にはめっちゃ普段着のひといますし。 そこそこタイトスカートもしくは黒パンツなどで、トップスはカットソーでもブラウスでも、清潔感があってきちんと見えれば大丈夫です。 ご参考まで。