• ベストアンサー

高知女子大学について

高知女子大学生活科学部健康栄養学科の入試過去問題を入手したいのですが、方法はありますか?大学のHPには他の学科しかのっておらず、手に入れることができません。ご存知の方、回答お願いします。

noname#107805
noname#107805

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tekcycle
回答No.1

365日いつでもオープンキャンパスやってます、ってくらいですから、大学の入試課の様なところに問い合わせてみたらどうでしょう。 大学入試というのは、優秀な受験生なら大学側は来て欲しいくらいなのですよ。 それに対して都会の派手な大学とは違って情報発信力が劣るに決まっていて、それは大学側も良く認識しています。 (どんな大学学部にも平等に赤本があるわけではないように) だから、過去問が欲しい、なんて問い合わせを無碍に断っていたら、優秀な受験生にも逃げられ、大学が大損しますから。