• 締切済み

武庫川女子大学について・・・

6年前辺りの武庫川女子大学の偏差値を知っている方いませんか? 学部は ・生活環境学部 食物栄養学科 ・薬学部 薬学科 の二つです。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

大学の偏差値などは予備校が出しているものですので、人に聞いてもわかりません。それに大学の学部を貼ってきても、入試科目で偏差値は出ているので、関係ないと思いますけど、どうでしょうか。入試の科目の結果で、受験は考えてください。

• jguppy
回答No.1

薬学部なら、 「1991年から2009年度までの薬学部偏差値変化表」 http://www3.plala.or.jp/atropine/hensa.html 左側メニューの「関西・近畿エリア」から武庫川女子大学を選択してご覧ください。